So-net無料ブログ作成
検索選択
コモモ狩り ブログトップ

黒コモモ三人衆結成☆ [コモモ狩り]

今日はお仕事が早く片付いたので、自宅近くの駅前ショッピングセンターに寄り道してきました。(*ゝω・*)ノ
ぶらぶらお店の中を当てもなく進んでいくと、大きなゲームセンターを発見! この手のゲーセンには大好きなUFOキャッチャーはあるんですが、ほとんどディ○ニーか背中ファスナーの付いたクマさんのシリーズばかりで、お目当てのポストペットコモモさんたちはほとんどお目にかかれないのですが・・・

結果はご覧のとおり。ヤッタ!!☆(*・ω・)乂(・ω・*)☆
01.本日の戦果.JPG
ちっちゃいモモとコモモをごっそりGetしちゃいました(笑) いや~、思い込みで行動しちゃいけませんよね。危うく、コモモさんたちを目の前にしながら素通りしてしまうところでした・・・。Σ(=ω= ;)

番外編に続く!


こんなとこにも夏の風物詩が… [コモモ狩り]

久しぶりに新宿のゲーセンにやって来ました☆ (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

お目当ては勿論、コモモ他、ポストペットキャラクターを満載したUFOキャッチャー(笑)
ヤッタ━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━ィ!!!
しかしここ最近はこのピンクのクマさん(コモモ)より、背中にファスナーの付いた茶色のクマさんやその子分(?)の白いクマさん、はちみつが大好きな赤い服を着た黄色のクマさんの人気の方が高いせいか、ポスペのUFOキャッチャーがなかなかないんですよねー
うーん、クマのキャラクターの世界にも格差社会の波が押し寄せておりますね~
『ほんとに生き残っていくのは大変なんだぞ。』
とコモ太郎さん。うーん、知らないところで苦労していらっしゃったんですねぇ(笑) これからも他のクマさんに負けないように頑張ってくださいネ。
拍手喝采!(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!

さて、導入はそれくらいにしておいて、今回ゲーセンに来てビックリしたUFOキャッチャーを発見!
あぁ、とうとうこんなものまでクレーンで捕獲しちゃいますか(笑)

01.ア、アイス?.JPG 02.早くやろうよ.JPG

続きを読む


ももち(もも味もち入) [コモモ狩り]

昨日までは毎日毎日寒い日が続いておりましたが、今日は珍しく暖かい一日でした。あぁ、もうすぐ 春』 が来るわけですねぇ。あぁ、憂鬱です( ̄Д ̄;; 何故なら何を隠そう、私はとんでもない花粉症持ちなのです。重度の花粉症の人間にとって、春ほど嫌な季節はありません(笑)
それはともかく、今日は会社の帰りに珍しく家からは少し離れたセブンイレブンに寄ってきました。この時期になると、桜色パッケージの商品が陳列棚の一角を占拠するのが通例となっているわけですが…。あれ?なんだか見慣れたデザインの四角いものがありますよ。 
これ、チロルチョコ なんです。おぉ~。チロルチョコがコンビニで売られていたことに今頃気付いてびっくりしてしまいましたw( ̄▽ ̄;)w しかも1個32円(税込み)になってるし!(昔は10円だったはずなのに…)
家に帰ってネットで調べると、もも味もちグミの入ったチロルチョコ(その名も『ももち』)をリリースしたそうなんだとか。なるほどね。パッケージのデザインは全部で12種類もあるんだそーです。全部集めるのは至難の業のような気がします。とりあえず、無事購入できた2つの画像をアップしておきます。また楽しいパッケージのものを見つけたら、追加していきます☆


クラッシックメイドスタイル [コモモ狩り]

今日は仕事が速く片付いたので、久しぶりに新宿に出かけてきました。新宿は帰り道と真逆なのではありますがたまには出かけないとねー☆ ちなみに今日は思いつきで出かけておりますのでコモ太郎くんは同行してません(>o<)/  『留守番かよぉ~。』 とか言ってるんですかね(笑) 平日なんだから当たり前でしょうが。

続きを読む


コモモ狩り ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。