So-net無料ブログ作成
苦手克服への道 ブログトップ

夏休みのアルバイト [苦手克服への道]

こんばんは☆
コモ太郎とその一味は今日から世間様よりひと足お先に夏休み突入でーす。
コモ太郎 『その代わり、10日から普通にお仕事なんだけどね。』
それを言うなっ! 休みのときくらい仕事のことなんて忘れようよ(^^;)

てなわけで、気の早いことに昨日、仕事が終わって速攻でうちに帰って、
夜8時前には東京駅の新幹線ホームに・・・。
P1000282.jpg P1000285.jpg

”のぞみ”に乗り込み、一路関西へ。
コモ太郎 『ついこないだ和歌山や忍者屋敷見に帰ったばっかりなのに。』
・・・。その前は嵐山に行ってるから、かれこれ、この1ヶ月に今回含めて3回関西に出かけているコモ太郎一味。
たまには違うところにも出かけないといけないですね(笑)

続きを読む


2日目です☆ [苦手克服への道]

『超』苦手な英語を できる(使える) 英語にするために今更ながら勉強をはじめることにしたコモモ族、コモ太郎とその一派。
本日2日目でございます(いちおうちゃんと続いています)。 (・ω・`;)イツマデツヅクカナ・・・

昨日は期待したおみやげでなかったことにふてくされたコモ太郎さんでしたが、そのリラックマと見まごうその背中に忍び寄る怪しい影が・・・。
おーい.JPG

その正体は・・・?!


苦手克服への第一歩! [苦手克服への道]

春になって仕事が変わったせいか、やたら英語の使用頻度が増えてきた今日この頃…。
英語は『超』が付くほど苦手にしているので毎日頭が痛いですρ(-ω-。) しかし放って置くとどえらいことになってしまう、とゆーわけで錆付いた脳みそを再起動させるため、DSソフトの『TOEIC TEST DSトレーニング』を買って試すことにしました。

はい、コモ太郎さん、おみやげですよ~☆
おみやげ☆.JPG
『ガ━━(゚д゚;)━━ン!! ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!! こんなおみやげうれしくないっ!』
あからさまに不満たらたらのコモ太郎さんです(そりゃ当然か)。

続きを読む


苦手克服への道 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。